暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

GW終了

GW皆さんいかがでしたか?

私はあまり体調が良くなくてイマイチなGWでした〜
でもどこにも行かないのも悲しいので、一日銀座に行きました。
で、次の日ダウンしましたが、、、やっぱ無理はいかん、、
Img_1310松屋ミッフィー展やってました。
このアイディア、、、インパクト強し!  かつ可愛い♡
ミッフィーちゃんが初めて書かれたのが1955年で、今年60周年だそうです。
ホント簡単な線なのに皆の心をつかんじゃうミッフィーちゃんてすごい。
作者のディックブルーナさんすごい。
Img_1314人気もののネコ
Img_1315ほこ天。  外国の方もいっぱいいました。いっぱい買い物してね♡
Img_1321今ダイニングテーブルを探しているので、話題のお店覗いてみました。
一通り見て(勿論買わなかったが)、一階に降りて行ったら
Img_1319久美子社長が、、、お奇麗な方でした。
経営権は握ったけど、これから大変なんだろうな。
いっぱい人が並んでて一緒に写真撮ってました。
皆遠慮がちに握手したり写真撮ったりしてたんだけど、
超元気なおばさんが久美子社長をハグして、大きな声で「いつも
応援してるのよ〜!」って。。。ホントかな、、、
久美子社長は「ありがとうございます」って、ニコニコして写真に
おさまってたけど、、、
同情するなら金おくれ!(は安達祐実ちゃんでした)、、じゃなくて、、
応援するなら家具買って!って思ってるんじゃないかな(笑)