暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

まほうのおーぶん

毎年この時期のお楽しみ

Img_5434
まほうのおーぶんオープンガーデン。
Img_5435
今年も咲き乱れてます[E:#x1F339]
Img_5430
素敵すぎ
Img_5429
さぞかしお手入れも大変な事でしょう。
Img_5431
色合いを白とピンク系に絞って
あるので豪華なのだけど、
すっきりした印象です。
Img_5432
今年のケーキはチョコ。
バターを使ってないそうです。
軽いのだけど、コクのある美味しさ。
Img_5433
パンもおまけにつけて下さいました。
これまた噛み応えがあり美味。
今年も幸せ時間が過ごせました。
Img_5437
お隣の空き地が売り地になって
ました。
こうしてしっかり眺められるのも
今年までなのかしら。
オープンガーデン19日までです。
行こうと思っている方は、お急ぎ
下さいね。(土曜日はお休み)