暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

益子陶器市

ちょっと前なんですが、益子陶器市に連れていってもらいました♪

宇都宮駅に迎えに来てもらって、そこから車で1時間。
とにかく沢山のお店、テントに陶器、陶器、陶器!!! ビックリしました。
P1030921田尾明子さんのテント
P1030922マグカップ買いました♪
P1030925grammeというお店で、娘のウチにご飯茶碗買いました♪
P1030923お昼ごはん♪  生姜の効いた味噌味のパスタ。  器は勿論益子焼
P1030924プチデザートもついててラッキー♪
器大好き、陶器市リピーターの友達に連れて行ってもらいました〜。
あれだけ規模が大きいと、何もわからず行ったら頭がパニクってしまいそう。
先生ありがとう!