暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

JERSEY BOYS

絶対見たかった映画を見ました♪

P103088060年代に数々のヒットを生んだザ・フォーシーズンズの栄光と挫折を描きトニー賞に輝く
大ヒットミュージカルJERSEY BOYSをクリントイーストウッドが映画化しました。
ニュージャージーの田舎で育った若者が音楽で成功をつかみ取り富と名声を得る、と同時に
裏切りや誘惑、挫折なども経験していきます。  
心が震える映画です。 今日見たばっかりだけど、是非もう一度見たいです。
劇中でフォーシーズンズの歌を沢山聞くことが出来ます。
おなじみの「シェリー」は、、、
P1030881偶然にも先日発売されたThe  Gospellers  Nowでもカバーされています。
フォーシーズンズは残念ながらバラバラになってしまいましたが、ゴスペラーズは20周年を迎えました。
今まで大きなもめ事はないに等しいそうです。
人間関係が多少ギクシャクしても良い和音が鳴るとなかった事になるそうで、それが音楽の力だと。
ハモりが解決してくれるそうです。
フォーシーズンズもハモる事でもめ事の解決の糸口を見いだす事が出来たら、もっと長く活動し、
もっと沢山のヒットを残せたのでは、と少々残念ではあります。
でも劇中流れる名曲達は、時代を超えて愛されていく事でしょう。
見て良かった、と心から思える映画でした。