暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

a la Campaque

久々に所沢のお気に入り、a la Campaqueに行きました。

P1030189奥は友達のキッシュセット、手前私のクロックムッシュセット。
半分こして食べました。
お野菜たっぷり、スープも美味しくて、勿論パンも美味です♪
a la Campaqueは東京には10店舗ぐらいありますが、埼玉はここだけです。
所沢駅のビルにあるので、便利な人は便利だけど、不便っちゃ不便。
池袋の丸井の一階の道路に面したお店の方が行き易いですね。
食べる記事が多いので、「あちこち行っていつも美味しそうなものばっかり食べていいねーー」
と言われますが、、、遊んでばっかりじゃありませんからね(笑)
家事もしてます!  ブログは家族も見るので、ここ大事。 強調しなくては(笑)
冬物整理も始めました。
編み込みセーターお風呂に入れて洗ってあげました。
P1030190暗い色のダウンもお疲れさま。
また寒くなったらよろしくね。
P1030191
もうすぐ春ですね♪