暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

定例会

なかなか更新出来ませんでした。

夜な夜なクリスマスパーティーに繰り出している、、、訳じゃなくて
ちょっと技術的なトラブルがありまして、更新できませんでした、、、
で、復活しました。
木曜日、毎月友達と行ってる所沢駅のa la Campaque へ。
毎月美味しいタルトが出るので、「タルトの会」と称して楽しみに、、、
でも今月は来店時間の都合でランチいただきました。
Img_0296今月はキーマカレーとキッシュの二択でした♪
お料理美味しいし、器やカトラリーも可愛い。
Img_0297手前私のエスプレッソ、奥友達の紅茶
Img_0308
翌日友人宅にお持ちしようと焼き菓子も買いました♪
ニットがかぶせてある可愛い箱
Img_0309
中身も可愛らしい♡気にいってもらえて良かったな〜
そしてウチのも買えば良かったな〜  a la Campaque大好き♡
来月のタルトの会も楽しみです。  もう日にちも決まってます♪
お出かけも定例会にしておくとその日を楽しみにずっと過ごせるからいいですね〜
鼻先に人参ぶらさげて生きていくタイプです(笑)
こちらの定例会は、毎年忘年会ランチをする根津のリサキさん。  今年で三回目。
Img_0316 Img_0317
Img_0318
毎年三人で行きますが、昨日は一人体調不良で残念ながら急遽欠席。  
来年は三人で行きましょうね♪
また一年楽しみに過ごしたいと思います。