暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

関西 その3

またちょっと休んでしまいました。  開いて下さった方ごめんなさいね。

ワールドカップもうすぐですね。  ワクワク♪
本田選手あんまり調子良くないみたいですね。  だいじょうぶかしらん。
本田と言えば無回転シュート、岡崎と言えばダイビングヘッド、奈良と言えば鹿ですよね、、、
関係ないです、すいません(汗)
P1030506飛び出し注意!
P1030507なんだか楽しいです。
P1030505こんな標識も。
P1030512興福寺東金堂
本尊の薬師如来はじめ国宝の十二神将立像、文殊菩薩坐像など、重要文化財や国宝のオンパレードです。
よーく見ると
P1030511ここにも鹿さんがいます。
P1030515中金堂再建中。 平成30年完成ですって。  また来なくっちゃ♪ 
6年後かぁ、 オリンピックもあるし、忙しいぞー♪
お金貯めとかなくっちゃ、鹿さんの貯金箱買ってくればよかったなぁ。