暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

おばさん化

森高千里さんがテレビに出てました。  相変わらずキレイ♪

「私がおばさんになっても♪」の頃はそんなに好きじゃなかったけど、今は好きです。
江口洋介の奥さんだけど許す(笑)
この前面白いもの読みました。
おばさんになるにはいくつかのステップを踏むそうです。
1・潜伏期   
2・無自覚期
3・悪あがき期
4・諦観期
潜伏期と無自覚期は、まさか自分がおばさんと思われているとは微塵も思ってなく、
女子として振る舞う。
悪あがき期は、「このままではマズい」とある程度の危機感を持ち、もがいたり無駄に自分を
磨いたりする。
諦観期は、開き直って諦めの境地に。
そして、、、諦観期の先に更に、、、、おっさん化という終末期が待っているそうです。
うーーん、言えてるかも、、、
んま、ジタバタしてもしょうがないけど、ボサボサ髪で白髪だらけじゃ運気も下がりそう。
たまには美容院に行かないと♪
いつも行ってる美容院、すごく可愛いシールが貼ってあります。
P1030349お店の美容師さんが黒いシールを切り抜いて作るそうです。
たまに違うのに変わっていて、いつもすごくお洒落で楽しみ♪
P1030350こうして可愛いもの見ると若返った気分♪
おばさん化少しでも食いとめなきゃね(笑)