暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

Kona’s Coffee

今朝ハワイに行きました。

P1030168常夏のはずが雪でした、、、、、
違います。  ふじみ野の丸亀製麺の後に出来たお店です。
丸亀製麺やってるトリドールという会社のお店だそうです。
お昼時など、すごーーーく混んでいると聞いたので、すごーーーーく早く行きました。
8:30、、、、早すぎた、、、、すいてました(あたり前田のクラッカー、、、古っ)
P1030169せっかくなのでコナコーヒー(480円)を飲みました。
朝ご飯食べてない友達はコナコーヒー(480円)+パンケーキ、サラダ、目玉焼セット(200円)の
モーニング。
店内はサーフボードが飾ってあったりしてハワイアンな感じ、、、(行った事ないけど、、、)
テーブルや椅子、ソファーなどなかなかお洒落です。
パンケーキあり、エッグベネディクトあり、なんとなくコメダ珈琲的な要素もあり、、、
今うけそうな物を全部ご用意してハワイの風に乗せてお届けします♪という感じでした。
本物のハワイに行ってみたくなりました。