暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

うれしい、、、、

P1020390_2 

午前中お友達とお茶しました。
暮待巣いつもプリントアウトして見返してくれている方で、
「3冊になったのよーー」って持ってきてくれました。

「うれしい、、、」
私のなんつーことないブログをこんなに大事にして下さってホントにありがたいです。

見返してみると「あぁこんな事あった」「そういえばそうだった」と忘れていた事が蘇ってきます。
2冊借りてたので、これからじっくり読み返します。
(自分のブログのコピーを友達に借りるのもちょっと可笑しい)

これを見ると、パソコンの中だけでなく、紙に残すのもいいなぁ、って思います。
どんなに電子辞書が普及しても紙の本も残っていくんだろうな、、なんてことまで考えました。

こんなに大事にしている方がいるんだから、つまらないブログじゃ申し訳ない!
精進しなくては、、と気合を入れる私です。

なんて言っておきながら、今日は安直にアエラ最新号から情報を横ながし、、、
P1020391_2 アエラの1行コピー、毎週「うまいこと書くなぁ」って
うならされます。

今回は今年49週分が特集で全部のってます。
面白いので紹介します。
いいんだろうか、、、著作権侵害か、、、
ま、朝日新聞さんは懐が深いから大丈夫でしょう。
もう20数年購読してるし、、、

1月
・岐路にタツ年 (大災害に見舞われた年が終わり、転機の年へ)
・オウム返し (出頭したオウム容疑者を警察が追い返す)
・新編集長は一色、アエラは多色 (アエラの編集長が交代)
・6000万ドル、出るビッシュ (ダルビッシュがメジャーに)

2月
・秋になったら、来てトーダイ (東大秋入学構想)
・もうかりすぎて、びっグリー (SNSなどを展開するグリーが好決算)
フェイスブック上場、いい値!
・い~明治、アップ (志願者日本一)

3月
・マラソン人気が、とまランナー (東京マラソン、抽選倍率10倍に迫る)
・洗脳は、オセロしい
・強くなったワケは、なんでしこ?
・円安は、エエんやす
 (欧州債務危機解決への期待感などを背景に、円安株高が急速に進む)

12ケ月うつつもりだったけど疲れました(笑)  続きはまた、、、