暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

山本潤子さん

山本潤子さんのゴールデンベストを買いました。

P1030127潤子さんは、フォークグループ赤い鳥をへて、ハイファイセットを結成。
今はソロです。
若い頃何度もハイファイセットのコンサートに行きました。
それはそれはファッショナブルなステージ、潤子さんの美しい歌声は20年以上たった今でも
忘れられません。
今回買ったCDには、「翼をください」「中央フリーウェイ」「海を見ていた午後」「フィーリング」
「卒業写真」など名曲が満載。
「翼を下さい」は未だに音楽の教科書にのっているそうですよね。
潤子さんはユーミンの歌をいっぱい歌ってます。
「中央フリーウェイ」は特に大好き。
♪片手で持つハンドル、 片手で肩を抱いて 愛してるって言っても聞こえない 風が強くて♪
素敵だよねーーーー、でもセフティードライバーの皆さん! 真似しちゃいけません。
道交法違反です、危険運転致死傷罪でつかまります。
私も気をつけます、輝くゴールド免許に傷がつく!
つうかそんなドライブする事ないけどね(笑)