暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

PARTS C CAFE

P1020610 大好きなシフォンケーキ専門のお店がふじみ野に出来たんだって。
いついくの?  今でしょ、、、、、(しつこいか、、、汗)、て事で先週行きました。

友達は甘夏シフォン、私は洋ナシのタルト+プチシフォンを頼んでシェア。
ふわふわ かつ しっとり♪

三つのCがコンセプトのお店。
三つのCとは、  Chiffon cake,  Coffee, Creative だそうです。

私は インカというノンカフェインの雑穀コーヒーのインカオレというのを飲みました。
カップも素敵です。

店内も趣味がすごく良くて、オーナーさんのセンスがいいんだなぁって思いました。
TRUCKの本がありました。  うん、なるほど。
男の人が行っても居心地がいいお店だと思います。

今度は凍らしたシフォンケーキにアイスをサンドしたものを食べたいです♪
P1020611_2 P1020612_2
ウチの近辺にも素敵なカフェが増えてきました。
カフェ研(カフェ研究会)は休むヒマがありません。
嬉しい悲鳴、、、キャー♪