暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ランチBOX

ごめんよ、さゆりちゃん、、、今日も食べ物ネタだよ(笑)

P1020621 ケンタッキーでランチBOX始めたんですね。
平日10時から14時まで。
5種類  A.サンドランチBOX
      B.サンドと焼きおにぎりランチBOX
      C.チキンランチBOX
      D.ハンディサラダランチBOX
      E.チキンと焼きおにぎりランチBOX
ドリンクMがつきますが、ミニカスタードアップルパイかクリスピーかビスケットか、コールスローに変更可。
ボリュームありましたよ。

写真はDセットにつく新発売のハンディサラダ。
トルティーヤとグリーンカールでパプリカ、ズッキーニをピリ辛トマトソースであえたものを
包んでいます。  
美味しいかったですよ。

さらに嬉しいのは、、、箱がかわいい♪
たたむとこんな感じ。  2次利用できそうです。
P1020624 お値段ワンコイン500円!
お買い得だと思いますよん。  人気あるみたいでしたよ。

ケンタッキー頑張ってますね。  
カーネルおじさんも喜んでいます(多分、、、)。

話しは変わって、、、
こんなおみやげいただきました。

P1020617 ドラゴンズのマスコットって、どあらちゃんなんですね。
そこはかとなく白い恋人っぽい、、、、
まぁ真似されるのは、人気のある証拠ですよね。
きっとランチBOXも似たようなの出てくるんだろうなぁ。