暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

Ramb's ear

だいぶ前ですが、お花のプレゼントをいただきました♪

P1030458以前志木にお店があったけど、今は鶴瀬に移転したラムズイヤーさんのお花。
P1030459ラッピングもかわいいですが、、、
P1030463とにかくお花が素敵です。
志木にお店があった時はカフェも併設していたのですが、鶴瀬のお店には残念ながらありません、、、
お花届けにきて下さった方に「またカフェも!」とお願いしてしまいました。
P1030455かわいい雑貨もいただきました。
P1030484お花が傷む前に水あげして活けかえました。
P1030483_2部屋にお花があると穏やかな気分になりますね。
ありがとう!!!