暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

L.L.Bean

P1010991 そこに行くときは荷物が多いんです。
お昼ごはん、水筒、お菓子、、、、、ピクニック?
違います、、、仕事です。

で、いつも大きめのバッグで行きます。
ちょっとくたびれてきたので新調しました。

L.L.Beanの新しいタイプのトートバッグにしました。
もち手と底の部分がブラックウォッチでなかなかお洒落でしょ。

今ならモノグラム(イニシャル刺繍)が無料なので入れてもらいました。

お馴染みのL.L.Beanは100周年だそうです。

911年にLean Leonwood Beanさんがメインハンティング
シューズを発明。

1912年メイン州のハンティング愛好家に4ページのカタログを発送。
100足のオーダーを受けました。 それが始まり。
ちなみにタイタニックが沈没したのも1912年。

その後衣類やキャンプ用品などアイテムを充実させていきました。

トートバッグが売りだれたのは1944年。 当初は氷を運ぶためのバッグだったそうです。(ビーンズアイスキャリー)

最近は従来のアウトドアっぽいカタログと、都会的な服を載せたカタログも届きます。
伝統を守りつつ新しい風も吹いているL.L.Baen,これからも楽しみですね。