暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

衣類スチーマー

ずっと買おうか迷っていた衣類スチーマーを

結局買いました。

f:id:gosmanian:20210430143821j:plain

ひとつ前のモデルだけど、性能は最新モデルと

それほど変わらないようなので、値段重視で。

f:id:gosmanian:20210430144026j:plain

早速コットンのスカートで試してみました。

簡単にシワ伸ばしが出来ました。

今までだとアイロン台出したり、とくに長い

スカートは大変でしたが、楽になりました。

もっと早く買えば良かった、、、

もう一つもっと早く買えば良かったのは、、

f:id:gosmanian:20210430144552j:plain

マイクロファイバー

なんとなく雑巾系を買うのは抵抗があったのです。

でも使ってみたら、もうとりこ。

どこもかしこもピカピカになるじゃんか!

f:id:gosmanian:20210430144843j:plain

色んなタイプを試しています。

私は反省した、、、

アイロンもマイクロファイバー迷って迷って結局買って、もっと早く買えば良かった、、、と後悔。

私は行動するより迷ってる時間の方が長い😓

迷ってばかりいないで、さっさと決めて行動しよう。

失敗したっていいじゃんか。