暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

きものを着たらどこへでも

着物友達とコロナが落ち着いたら和服で小旅行へ、などと話しておりますが、、、

はてさていったいいつになる事やら、、、

旅行、、久しく行ってないなぁ、、、

で、こんな本を広げて妄想にふける日々です。

f:id:gosmanian:20210424200536j:plain

山崎陽子さんの前著「きものが着たくなったなら」も

以前ご紹介しましたが、こちらは新刊です。

3日に一度は着物に袖を通す山崎さんが自由に

着物を楽しむ姿が素敵すぎ。 憧れます。

そういえば、インドネシアの布地があるので

半幅帯にしてみようと思ってたんだ。

直しておこうと思っていた襦袢も何枚か。

すっかり忘れていました。

出かけられない今のうちに作業しておいて

コロナ落ち着いたら楽しく着物でお出かけ

出来るようにスタンバイしておきましょう。