暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ドラえもん ミニシェラカップ

BE-PAL 6月号

f:id:gosmanian:20210513141533j:plain

付録は、ドラえもんミニシェラカップ❣️

f:id:gosmanian:20210513144854j:plain


可愛い❤️

ドラえもん50周年なのですね。

5/7発売で、私はのんびり9日に買いに行ったらラスワン。

危なかった💦

YouTubeでは開封動画いくつかアップされてますね。

YouTubeといえば、お家を整える系の動画で紹介されていた

f:id:gosmanian:20210513142734j:plain

100均のスキマロングワイパー

f:id:gosmanian:20210513143239j:plain

フローリングワイパーのシートを取り付け。

しなるのがいいですね。

あといいアイデアだな〜と思ったのは

f:id:gosmanian:20210513143836j:plain

こういうフワッとしたマフラーなどを

f:id:gosmanian:20210513144116j:plain

排水口ネットの深型に入れて収納するというアイデア

とっても省スペースになりました。

冬用のモコモコソックスなどは浅型に入れて

みたらいいかもしれないな〜。

排水口ネット、かなり使えそうです😊

お試しあれ