暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

16200円

毎晩シンクの排水口のフタをとって寝てたんです。

Img_2987昨日の朝起きてぼ〜っと台所仕事始めたら、、、、
下に写した飲みかけワイン用のフタが、、、、排水口に、、、落ちた、、、
それもまるでマイケルジョーダン(古い[E:#x1F4A6])のダンクのように
鮮やかに、、、
で、棒を入れたり、
Img_2988
出勤前の旦那さんが大急ぎで作った矢じり。
でも取れない、、、配水管はL字に曲がっていて、もっと取れない方に
いってしまった、、、
どうしよう、、、そんなに大きいものじゃないし、勢いよく流しちゃえば
大丈夫か、、、
しかしどこかで詰まったら、、、一軒家なら自分ちだけの事だけど、
マンションだから大事になっちゃう。
で、業者さんに来てもらいました。
簡単に外せるものじゃないので、管を途中で切って、取り出して
もらいました。
で、お代は15000円×税で16200円(涙)
これで済んで良かった、、、と思おう思おうとするんだけど、、、
四月から値上げするディズニーランドの入場券7400円、2枚買っても
1400円もおつりが来るじゃん、とかハーゲンダッツ70個ぐらい買えた
じゃん、とか思ってしまうのであった。
最近のワタシ、なんかついてない、、、でもそういう気持ちが更なる
不運を生んでいるような気がする、、、
Img_2968
昨日来てくれた友達が買ってきてくれた♡
キレイな物眺めて、過ぎた事をウジウジ考えないで行こう。