暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

還暦

先日還暦となりました😅

久しぶりの友達と長電話したり、メールのやりとり。

こんな世の中なのでなおのこと、元気でいてくれて嬉しい。

還暦を迎えたからといって何か変わる訳じゃないけど、これからジワジワ高齢化。

友とのつながり大事にしていこう。

f:id:gosmanian:20210405150246j:plain

ちょっと前に編み上がり。

暖かくなってしまったけど、なんとかセーフで着ています。

還暦にしては若すぎ?とも思うけど、、

いいのいいの。

歳をとったからこそ好きな物着るのだ。

f:id:gosmanian:20210405150702j:plain

サイドスリットの後ろ長め。

トップダウンで編んでるので、ブームが去ったら下からほどいて形を変えられます。

編み図は初めてダウンロードパターンを購入。

編み方も配信してくれているので、迷ったら確認出来るのも有難い。

こういう世界でも新しい方法が進んでいるのですね。

すでに世の中にはかなり取り残されてる還暦ですが、

出来るだけついていくように頑張りましょう。


追伸

3月にアップした記事が4月にまたアップされています。

原因不明です😅