暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

毛糸のパンツ

f:id:gosmanian:20210127143702j:plain

それにしても嬉しかったなぁ。

ようやく興奮が冷めてきたとこです😊

相撲の合間に完成したのは

f:id:gosmanian:20210127144036j:plain

余り毛糸で編んだ毛糸のパンツ

派手だけど、見られないからオッケー👌

でもヨガのオンラインクラスでもいいかなぁ。

f:id:gosmanian:20210127144146j:plain

今シーズン編み物好きさんの間では

人気の本のようです。

確かに今までなかった本ですね。

冷えは禁物。

これはウールなので、洗濯の楽なアクリルも

編もうかな、と考えてます。

毛糸のパンツで冬本番を乗り切りって

3月の春場所を迎えたいと思います。

楽しみ楽しみ。