暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

岡江久美子さん

やりかけで放置したものを色々やっつけています。

f:id:gosmanian:20200502150445j:plain

インドネシアのブラウス、大きすぎるので補正しようと型紙書いてそのままだったもの。

この機会に仕上げる事にして型紙見たら

f:id:gosmanian:20200502150749j:plain

笑顔の岡江久美子さんがいました。

こんなにキレイで健康的な素敵な方が。

信じられない。本当に残念です。

f:id:gosmanian:20200502151006j:plain

ブラウスはピッタリサイズになりました。

自粛は1ヶ月延びるようですね。

でも日用品の買い物にも散歩にも行かれるし、ゴミを出せばいつも通り持って行ってもらえるし、宅急便も郵便もちゃんと届けてもらえる。

友人とはLINEでとりとめもないやりとりしたり、昨日は初めてビデオ通話もしてみた。

会えなくても繋がってる。

 

医療従事者の方やライフラインを支えてくださる方などへの感謝の気持ちを忘れずに自粛延長の日々を過ごしていこう。