暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

喋々喃々

今年は小川糸さんを全部読むつもりで、

ちょこちょこ手に入れて(たいてい古本)

読んでます。

f:id:gosmanian:20200428191459j:plain

今はこれ。

2009年の第一刷1500円(税別)の古本で、350円でした。

切り絵が透けた素敵な装丁です。

やっぱり単行本はいいです。

喋々喃々とは、男女が打ち解けて小声で語り合う様子だそうです。

どんなストーリーかなと早速読み始めたら、、、

あれっ、この話し知ってる、、、何で?

こんなに変わった題名なら、覚えているはずなのに、

読んだ記憶はない、、、

しかしストーリーは知っている、ちょっとした表現も

心に残っている。

大丈夫だろうかワタシ、、、

とりあえず読書ノートをつける事にしました。

まぁそれはともかく喋々喃々いいよ。 しみじみと。