暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

新大久保

ここもだいぶ前ですが、、

f:id:gosmanian:20191118095309j:plain

でりかおんどる 2号店

お店はいっぱいあるのだけど、詳しくないので

ハズレのないでりかおんどるで。

2号店は初めて。

24時間営業だそうで、私たちが行った11時すぎに

すでにビール飲んで盛り上がってる女性グループが

何組も。

 

f:id:gosmanian:20191118095320j:plain

チョレギサラダ

f:id:gosmanian:20191118095330j:plain

海鮮ニラチヂミ


 

f:id:gosmanian:20191118095341j:plain

サムゲダン

三人でシェア、これで十分でした。

やっぱり美味しい。 一人約1000円。

お店を出た時には並んでました。

早めの入店をお勧めします。

f:id:gosmanian:20191118095352j:plain

新大久保、平日でもすごい人出。

ここは駅近くのお茶屋さん。

なぜか空いててほっとしました。

f:id:gosmanian:20191118095404j:plain

話題のハットグでしめました。

韓国式ホットドック

衣の中身はソーセージでなく伸びるチーズ。

沢山お店がありました。

あと増えていたのはタピオカのお店。

ざわざわガチャガチャした新大久保はエネルギーに

溢れていて魅力的。

しかしおばさん三人は池袋に移動してまったりと

コーヒー飲んで帰りました。

新大久保に長居するのはパワーが必要だ、、、