暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ポールスミス展

昨日の雨風はすごかったですね。

Img_3911
駅にたどりついた、、、びしょびしょ
しかし、行かねば!
Img_3938
Img_3918
ポールスミスはご存知の通り
イギリスを代表するデザイナー
Img_3914
遊び心あふれるデザインは大人気ですね。
Img_3915
ここはポールさんがお気に入りの写真などが
飾られているコーナー。
Img_3916
こういう物一つ一つからインスピレーションを
得ているんだな〜。
Img_3919
わずか3メートル四方の一号店の復元。
今は世界中にお店がありますね。
Img_3922
ポールさんのオフィス。
いろんな物が雑然と。
でも一個一個が素敵なので、汚部屋とは
ちょっと違う。
Img_3924
イマジネーションが膨らみそうなアトリエ。
Img_3925
沢山のパターンが吊るされてます。
Img_3926
MINIとのコラボ
カラーリングが絶妙ですね。
Img_3927
エンブレムもおしゃんてぃー♪
Img_3932
イカとのコラボ
オシャレな写真が撮れそうですね。
Img_3933
エビアンとのコラボ
Img_3928
初めてのショーはホテルの一室。
結局お客さんは一人だけ。
でもその人が買ってくれた事が
全ての始まりでした。
そのお部屋を紙で作ってあって
なんとまぁ素敵なこと♪
Img_3935
オシャレな時計達。
Img_3936
ボタンを貼付けたボード。
ただそれだけでなんちゅう事ないんだ
けど、なんちゅう事あるんだな〜。
Img_3937
テーマ毎に洋服も沢山展示されてました。
とにかく楽しい展覧会でした。
ご興味のある方!今すぐお出かけを!
実は今日で終わってしまします!
すごく楽しかったんですが、
Img_3940
駅からウチにたどり着くまで大変でした。
でも原宿の木が倒れる前だったので、
電車は大丈夫でした。
影響受けた皆様お疲れさまでした。