暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

カナヘイ展

松屋銀座で開催中のカナヘイ展に娘と行きました。

f:id:gosmanian:20190731151516j:plain

カナヘイさんはプロ15年のイラストレーター、漫画家。

2003年に自作待受画像の配信から全国でブームとなり、現役女子高校生のイラストレーターとして「Seventeen」でプロデビュー。

以降出版、モバイルコンテンツ、企業広告、キャラクターコラボ、漫画連載など幅広く活動。

f:id:gosmanian:20190731152556j:plain

会場のあちこちに遊び心が。

f:id:gosmanian:20190731152735j:plain

初期から現在までの作品がたっぷり楽しめます。

f:id:gosmanian:20190731152959j:plain

いいよね〜💟

右側のいたずら書きも面白い。

f:id:gosmanian:20190731153153j:plain

ほんわかした感じもお得意でしたね。

f:id:gosmanian:20190731153322j:plain

ラインスタンプもいっぱいありますよね。

私もお世話になってます。

これは中国語バージョンですね。

娘は中学生の頃友達とずっとやってた交換日記にカナヘイのシールをいっぱい貼っていた事思い出してました。

早速友達に展覧会の事報告したみたい。

f:id:gosmanian:20190731154001j:plain

可愛くて優しくてエッジが効いてるカナヘイワールド。

暑くても出かけていく価値ありました。

あなたも是非。