暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

大人のおしゃれ

昔からヤクルトが好きなので、夕べからいい気分です♪

福岡の友達がラインで「日本シリーズソフトバンクがいただきます♪」
って。  まぁ私もそう思う(笑)
で、その友達の娘さんはあゆみちゃんといいます。
イラストレーターの大橋歩さんからもらった名前だそうです。
いい名前です。
Img_2413
大橋さんが企画編集してる「大人のおしゃれ」
年2回発行してて最新刊は11号です。
ちいさな本屋さんではあんまり見かけないかな〜。
ららぽーとのリブロにはあります。
表紙はいつももたいまさこさん。
大橋さんのブランド [a.]  (エードット)の服を着てます。
a.は、ワタシはこれから何を着たらいいんかい、、と悩む50代以上の女性の
為のブランドです。  あっメンズもあるか、、、
びっくりなのは7年前の号の服を今見ても時代遅れ感が全くない事。
服の完成度が高いんだろうな。
飽きずにずっと楽しめるのはいいですよね。
ヤクルトもこれからもずっと楽しめる球団でいて欲しいな〜