暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ルックチョコレート

何か辛い事でもあったんだろうか、、、

うどん屋さん。
心配です。
(入った事ないお店だけど[E:#x1F605])
で、話は変わりますが、、、
甘い物がやめられない。
特にこのうどん屋さんみたいに現実逃避
したい時など、かなりヤバイ。
痩せっぽちなので、ダイエットする
必要はないのがだ、年齢的に血糖値や
コレステロールなどなどを考えると
絶対減らした方がいいよな、と思い
つつ毎日しっかり食べている。
特にチョコレートが大好き。
で、罪悪感を減らす意味もあって、
カカオ含有量70パーセントあたりのを
食べるのだが、なんとなく寂しい。
そんなワタシの為に出来た新しいルック
チョコレート。


4つの含有量がいっぺんに楽しめる。
なんて素敵[E:#x1F499]
そしてまた食べてしまうのであった[E:#x1F605]