暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

理想と現実

夫と娘は自分の部屋があって
「あたしだけないじゃん(怒)」
と思ってたので、娘が結婚して
一部屋空いたのでワタシの部屋を
ウキウキと作った、、、が、
冬は寒いし、テレビないし、お鍋
かけておけないし、etc...で、結局の
ところ自分の部屋にいる時間は少ない、、、


今レイアウト変更している一環で
暫定でリビングに作業机を置いている。
便利やん❗️
お鍋かけながら、テレビの番組の合間、
ビデオ見ながら、、、ちょちょっと
作業出来ます。
いいじゃないか❗️
勉強部屋作ってあげても、結局は
リビングで勉強する子供と一緒か。
自分の部屋でじっくり何かするという
理想は叶わず、現実はリビングの片隅で
チマチマ過ごす方があっているようだ。
(なんかちょっと悔しい、、)