暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

パーティバック

去年娘に作ったパーティバック

f:id:gosmanian:20201006151730j:plain

モチーフ164枚編んで繋げる作業は大変だったけど

とても気に入ったので、自分用に黒で作ることに。

これが間違いの元でした💦

この黒い糸編みにくい、、、

老眼のせいか、糸の細さのせいか、光具合のせいか、、、

嫌になって中断、気を取り直して再開、を繰り返し

なんとかモチーフ164枚編んで

f:id:gosmanian:20201006152601j:plain

繋げて、、、(裏側)

f:id:gosmanian:20201006152725j:plain

これ表側

辛い道のりだったけど

f:id:gosmanian:20201006152842j:plain

なんとか出来上がりました。

キナリのは中は茶色。

f:id:gosmanian:20201006153136j:plain

黒いのは薄いグリーンにしました。

f:id:gosmanian:20201006153230j:plain

出来上がってホントに嬉しい❣️

もう二度と作らないと思います💦

そして作ったはいいけど、パーティに行く予定は

全くないのでありました。。。