暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

毛糸の小物入れ

寒いと毛糸物に目がいきますね。

Img_0614もう10年近く前にいろいろと作っていた毛糸の小物入れ
自分で言うのも何だけど可愛いです。
Img_0615専用キャンバスを切って、毛糸をさしていけば出来上がり♪
昔よくおばあちゃんが持っていたバッグと同じ要領です。
アクリル毛糸より、ウールで作った方が素敵♡
出来上がりの印象も手触りも全然違います。
また作ろうかな〜、なんて思ったりするけど、、、
あれこれ手をつけると収拾がつかなくなるので我慢我慢。
今年は娘の部屋に寝室の物を移動。
リビングの物を寝室に移動。
リビングのレイアウト変更。
という壮大な計画があります。
一月ももう半分以上過ぎちゃった〜!