暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

Danskoの靴

ブーツの季節が終わってから

Img_7056_1

毎日履いてるダンスコの靴。
ダンスコは、アメリペンシルバニア
生まれのブランド。
創設者がデンマークに行った時に
はき心地のいいクロッグスに出会い、
アメリカでも販売してみようと20年間
改良に取り組み、Dansko(デンマーク
靴)という会社を設立したそうです。
Img_7060_1
履き心地が最高です。
踵の部分が浅いので脱げてしまう
かと思うのですが、甲をバッチリ
押さえるので安定しています。
土踏まずのアーチにもバッチリフィット
するので、長時間履いても疲れません。
夏用のサンダルも買おうと思います。
履き心地のいいシンプルな靴があれば、
靴の数はちょっとでいいな、と思います。