暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

白い靴

6月、、、、

梅雨入り、、、
いやだな、、、
とは言っても作物には恵みの雨!
、、、でもいやだ〜(ジタバタ)
Img_5651
梅雨になったら白いパンツも
白い靴も履けないので今のうち。
白い靴は無印のです。(パンツもだ)
最近街中でもよく見かけますね。
ご近所さんちの玄関にもありました。
無印のサンダルは何足か買った事が
あるけど、靴は初めて。
そんなに期待してなかったのですが、
柔らかい羊の革で履き心地良かった。
色違いは茶、黒がありました。
平年通りだと8日頃には梅雨入りとか。
今のうちに白い靴とパンツでせっせと
歩き回っておかなくちゃね。