暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

山おばさん

あんな人になりたい、

こんな事していきたい、と思い
描く未来の姿の一つが
「山ガール」、、、、
もとい!「山おばさん」
これ以上老化が進む前に着手
しなきゃ。
で、、、10年ぐらい前までは
ちょくちょく履いてたけど、今は
下駄箱の肥やしになっていた
トレッキングシューズ。
Img_6366_4
久々に履いて、清里近辺
昨日今日歩きました。
Img_6368
久々の山歩きは景色を楽しみ
ながら歩く余裕がなかったけど、
到着すると美しい景色のご褒美が。
雪が降る前、今月近場にもう一回
行こうと思います。
山おばさん化スタート切りました。
山ガールブームのおかげで
以前買っていた時と比べて
レディースウェアが充実。
こちらも楽しみです。