暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ワイルドガーデンのお財布

9月だったかな 

ポールスミスで一目惚れした
お財布を買いいました。
Img_6322
革にプリントしたお花に
ズキューーン。
黒地にカラフルなお花、
あまりにワタシ好みでした。
従来のプリントの風合いとは
ちょっと違う感じも気になりました。
Img_6323
インクジェットプリントだそうです。
革の表皮に直接色を吹き付ける
方法。
一般的な熱転写(フィルムにプリント
したシートを革に圧着する方法)とは
違い、革に直接色を吹き付ける事に
より、革の風合いを残しソフトに
仕上がるとの事。
色んな技法があるのですね。
これからこのパターン(ワイルド
ガーデン)の服も徐々に出てくるとの事。
めっちゃ素敵だろうな〜〜[E:#x1F499]