暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

BAKEのチーズタルト

前から食べたかったんです。

Img_3777
BAKEのチーズタルト。
池袋、新宿ルミネエスト、いつも
並んでるんだな〜、大宮も、、、
あれっ、今日並んでない♪
 *  *  * 
「人生で1番美味しいチーズタルトを
    お届けしたい。
 私たちはチーズタルトに本気です」
って書いてあります。
そっちが本気ならこっちも本気で
いただくわよ!
と思って袋を開けたら
Img_3778
つぶれてた、、、、
荷物が多くて、トートバッグの中に
入れてしまったのが敗因でした。
しかし、形は崩れてもお味は確かに
相当なものでした♡
ゴスんちの近くの人なら池袋駅
1番近いかな。
今日わかったんですが、商品は一種類
なのでレジはスムーズ、並んでも意外に
待たないですみそう。
一度食べてみ!