暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

持ってる人

前の日に帰国して、次の日試合出て、終了間際にゴーーーール♪
本田選手、持ってますね。 かっこよすぎです。

まぁそれはともかく、、、最近美味しかったラーメン屋さん
P1020645 池袋発祥の光麺(こうめん)
本店は無印の並び。 いつも並んでます。
私達の行ったのは西口。  すぐ入れます。
奥が骨太光麺。 魚介豚骨ラーメン、お肉がごろごろのってます。
手前が季節限定油麺、手前の具をトッピングして食べます。
辛肉味噌がたまりません。
どちらも美味しい♪
都内にお店増えてきました。

130516_140102_2  所沢駅近くの龍の子
手前は白胡麻坦々麺、奥は酸ラー湯麺(右普通盛り、左麺少なめ)
辛いけど、塩辛くなくておいしい♪

どちらのお店も紙エプロンもらえます。
私のようなすぐシミつける人にはありがたいです。

どちらもオススメのお店です。

本田選手みたいに持ってる人にはなれませんが、
私の持ってる美味しい情報はこれからもお知らせしていきますね(笑)

そういえば、、元祖持ってる人 ハンカチ王子斉藤佑樹君は
どうしているんでしょうか、、、、
二刀流の大谷翔平君ばかり話題ですが、、、

右肩かなり悪いみたいですよね。
もともと私は田中マー君派で、斉藤君には興味なかったんですが、
もう一回活躍して、やっぱり彼は持っていた、という事に
なったらいいですね。