暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

せせらぎ菖蒲園

満開だった〜と画像を送っていただき
まして、とってもキレイだったので
4日遅れて行って来ました[E:#x1F338]
間に合うか?!


セーフでした^ ^


お近くの方、ゴー❗️
(今夜家売るオンナ、最終回だ!)


右側は河津桜
左側側は緋寒桜。
緋寒桜には鳥さんがいっぱい集まって
蜜を吸ってるようでした。
じゃ私達は蜜じゃなくて、、


T&Tでケーキを買いました。
今日はゴスパパさんの誕生日です。
吉永小百合さんと同じ日なのが自慢^ ^
小百合さん74才だって。
奇跡だね。