暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

アイシングクッキー講習会

膝強打事件、ご心配ご連絡などなどありがとうございます!

おかげさまで徐々に快方に向かっています。
が、膝をかばいかばい動いているせいか今度は腰痛も、、、
大丈夫か2016年のあたし。  気分は右肩下がり、、、
  * * *
そんな中、友達の習っているアイシングの出張講習会に
参加させていただきました。
Img_2874
ホントはもう一個ネコちゃんのがあるのだけど。
絞り出し口が広くなっちゃって[E:#x1F4A6]アップしないで〜す。
(実は見栄っ張り、笑)
Img_2870
会場はcafe treeさん。
講習終わってからは皆さんとランチをいただきました。
おかげで 右肩下がりの気分が、右肩上がりに。 友達に感謝感謝です。
今年もいろんな事やりたいな〜♪
おっと、その前にちゃんと動ける身体に戻さなくっちゃね。
で、ワタシの身体はともかく、ベッキーは元に戻れるんだろうか、、、
また騒ぎになっちゃって、、、結構好きだったんだけどな〜