暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ららぽーと 富士見

今年もあとわずか、、、

皆さん思い残すことはありませんか?
ワタシは、年内にまたチャポットカフェさん行きたいな〜って思ってました。
今日が営業最終日、、、
Img_0513_2ギリギリセーフ♪
いつもながらに美味しいコーヒーとスコーン、チーズケーキいただきました♪
Img_0514
出窓から見える景色、前にお邪魔した時とだいぶ変わりましたね〜
ららぽーと、来年4月10日オープンだそうです。
Img_0512だいぶ工事が進んできました。
293店舗が入るそうですね。  道路混みそうですね〜。
今日歩いて行ってみました。 45分で着きました。
人が増えても、チャポットさんは今のような落ち着いたお店であって欲しいです。
Img_0517小さな茶筒と益子焼きの小皿、きのこの箸置き買いました♪
これで心残りなく年がこせます。  めでたしめでたし(笑)