暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

いちご組もも組

久しぶりにCHAPOT CAFEさんに伺いました。

P1030768今週のランチは
   ・お豆のキーマカレー
   ・夏野菜の素揚げ
   ・豆腐とアボガドのサラダ
   ・野菜スープ
心にも身体にも優しいお食事です。
もちろん、、、、
P1030770ケーキもいただきました。  幸せ♪
友達二人と行きました。
娘が幼稚園で一緒。  いちご組ともも組だったかな。
未だに付き合ってもらえて有り難い限りです。
三人の娘達も社会人となり、母の暮らし方もシフトチェンジする時期となりました。
二人も考えているようでした。
私もおぼろげながら模索していこうと思います。
「いちご組ともも組の頃が一番だったよね〜」じゃなくて「今が一番!」て言えるようにしたいです。