暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

気分転換

気分転換大事ですよね。

「あなたは転換しすぎ」って言われると、、、、否定は出来ない、、、(笑)
で、他人のウチのトイレなんか見たくないと思いますが、、、、
P1030688
マット変えました。  いつもシンプルなものなんだけど、たまには違った感じもいいかな、って。
トイレはいるたびにちょっと違う気分♪
P1030687
無印良品の椅子の座面、残り布で張り替えました。  (やったのは私じゃないが、、)
前は生成りだったので、ちょっと違う気分♪
(これは後日娘のウチに持っていっちゃうんだけどね)
ちょっとした事で違う気分になれるよね。
でも脱法ハーブで気分転換はダメよ。
レディーガガが、Born This Wayで
  Don't  be  a  drug,     just  be  a  queen.
て歌ってたよ。
ドラッグはダメよ、 クイーンになって♪
(一所懸命生きて!って事らしいです)