暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

FLOWERS

友達のお宅の庭に咲いてたお花をいただきました。

P1030353クリスマスローズ、今いろんなところで見かけますね。
洋風でもあり和風テイストも感じられる素敵なお花
P1030355春といえばチューリップ。
こういう細かいフリルはどうやったら出来るんでしょうか、、、
思わずじーっと見つめてしまいます。
P1030354_2チューリップ、子供のお絵描き(特に女の子)の常連ですが、実は結構難しい。
しかし、画家はさすが!
P1030356玉村豊男さんのお花の画集です。
P1030357クレマチスも書かれてました。
今はお散歩していてもお花が咲き乱れてて嬉しいですね。
梅雨入り前の一番いい季節かな。
皆さん楽しいGWを!