暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

しゃべくり007

毎週月曜日「しゃべくり007」 見てますか?  大好きです♪

ゲストとレギュラーの7人とのやりとりが面白くてケラケラ笑って見てます。
見てない方の為に、、、レギュラーは
 ネプチューン    名倉潤、 原田泰造、 堀井健
 クリームシチュー  有田哲平、 上田晋也
 チュートリアル   徳井義実、 福田光徳 の7人です。
先週は嵐の櫻井君がゲスト。こだわりの強すぎる私生活が紹介されて面白かったです。
話しはちょっと飛びますが、櫻井君ファンのHさんによると、日本人の日常生活は嵐グッズ
(嵐がCMに出てる商品)でこと足りるんだそうです。  
確かに、デイズに乗って味の素の冷食食べて、おやつもビールもあるし、紙おむつもあるし、
アフラックに入れば安心だし、、、、確かにそうかもしれない、、、嵐おそるべし、、
まぁそれはいいとして、、、
先週木曜日は鹿沼でもしゃべくり007がありました、、、、
P1030233違います(笑) 
社会人の時の友達7人で集まりました。
鹿沼のアンリロさんに連れて行ってもらいました♪
噂の人参フライ(海老フライに見える長いもの)甘みがあってものすごく美味しかったです。
味の濃い野菜と味わいのあるパン、、、身体の中からキレイになれそうです。
P1030236デザートもお洒落です。
P1030235珈琲用のお砂糖チョイスできます。
とっても素敵なお店でおばさん7人しゃべくりました。
社会人時代のお友達。 元気で集まれることに感謝。
次回のしゃべくり007は、2ヶ月後、N邸です。  楽しみだなぁ♪