暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

旅行記⑦ オフィシャルホテル

昨日ブログ開いて下さった方、何人かいらっしゃったそうで、、、すいません。
iPS細胞について考えていました、、、、ウソです。  でも山中教授おめでとうございます!!

ホントはしゃべくり007が秋のスペシャルだったので、つい見てしまいました。
いつもはゲスト一人なんですが、昨日は北川景子松坂桃李、リリコ、武井咲と豪華でした♪

今日は都内に朝早く出かけました。
品川でサラリーマン、ウーマンのみなさんが足早にビルに飲み込まれていく姿を眺めながら、
「ジヤパニーズビジネスマンの皆さんお疲れ様です。 リゲイン飲んで頑張って下さい」と思いました。
今はどこの業界も大変なんだろうなーーー。

そしてまた能天気にしつこく旅行記です。
USJに行った日に初めてオフィシャルホテルに泊まりました。

すごく可愛くてワクワク!
お値段も翌朝のビュッフェがついてツインで9800円でした!

残念だったのはたぶん隣の部屋の人が夜中まで騒いでいて眠れませんでした。
「なんか寝るのもったいないーー!!」って、、うるせえよ! さっさと寝ろよ!!!と思いました。

くやしかったので帰りに支配人行きのアンケートに、うるさくて眠れなかった、満室でないんだから
部屋は隣と間をあけて欲しかった、と書きました。
もう私が泊まる事はないと思うけど、これからはちょっと考えてくれたらいいな、と思いました。

P1020152

P1020153

P1020154

P1020156_2 

P1020160 P1020161