暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ハンドクリームLOVE

化粧品は必要最低限しかもってないけど、ハンドクリームは大好きで、色々試して楽しんでます♪

P1030201今のレギュラーメンバーです。
左からロクシタンアバター(職場用)、ロクシタン(お出かけ用)、ポーラ(車用)、
ニチリのハンドジェル(枕元用)、ナチュラルハウス(リビング用)。
どれも気にいってますが、今回は手前のナチュラルハウスのをご紹介します。
青森県のリンゴ果実のエキスが乾いた肌を潤わせ、ホホバオイルが肌によく馴染み保湿する、とのこと。
オーガニック成分で、香料が入ってないので、クリーム塗った後の台所仕事も安心です。
なかなかいいですよ。
980円か1050円だったと思います。
ハンドクリーム塗る時って、なんとなくホッと一息。
車の上に乗っかって、たたずんでいるネコちゃんもホッと一息してるみたいでした。
P1030195_2
手荒れに悩まされる季節もあとわずか。。。