暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

愛○家

P1020455 毎月二十日に発売の天然生活。
気に入ってます。

3月号はサンドイッチとスープの特集です。

カフェのオーナーさんとか料理研究家の方が
美味しそうなサンドイッチやスープを沢山紹介しています。

その中で渡邉政子さんと言う方がちょっとユニークな
さばの味噌煮のサンドイッチを紹介しています。
渡邉さんの肩書きを見たら「愛パン家」って書いてありました。

愛パン家、、、、そんな言葉あったの??

渡邉さんは、無類のパン好き。
野菜炒めでも肉じゃがでもとにかくパン。
味噌汁でもパンだそうです。
愛パン家って言葉も自分で作っちゃったみたいです。

愛妻家とか愛犬家、愛煙家とか言いますが、皆さんはどんな愛○家でしょうか。

そういえば今朝の朝礼でT君が「愛妻家で子煩悩のTです」って冗談で言ってました。
いえいえ、冗談じゃなくてホントそうだと思いますよ。
いつまでもお幸せに!