暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ココロの中には、、、

私のココロの中にタイがいつもいっぱい泳いでいます。

 あんな風になりタイ
 これができるようになりタイ
 あれが食べてみタイ
 あそこに行ってみタイ、、、、などなど

お昼にHさんと話してたら
「あっ!Hさんあたしのなりタイを3ッもやってる!」と気がつきました。
3ッは、「お茶をやりタイ、着物を着られるようになりタイ、それも出来たら自分で縫いタイ」
「いい加減にやってるのよーー」と言いますが、いつかは近づきたいです。
Hさん、イヤかもしれないけど、ついて行きます(笑)

P1020353 つばた英子さんとしゅういちさんというご夫婦の本です。
1冊目(ブルーの本)のとき、ご夫婦で169歳でしたが、今回の本では171歳になられてました。
でもイロイロな事に興味もって毎日工夫して楽しく暮らしていらっしゃいます。
まだまだ青春って感じです。
お歳はめしてもきっとココロの中はタイがいっぱい泳いでいるんだろうな。
英子さんはこんな風に歳をとりタイ、私の目標の一人です。

皆さんのココロの中にはどんなタイが泳いでいますか。
今度こっそり教えて下さい。