暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

一人カフェ

一人でランチやお茶行くの平気ですか?
一人じゃつまんない、行かなーーい、というお友達が何人かいます。
私はお一人様全然OKです。  一人でも楽しく過ごせるタイプです。

って事で今日は金~日曜日だけやっているカフェに一人で行ってきました。
評判は聞いていたのですが、3日間限定なのでなかなか行くタイミングがなかったのですが、やっと伺えました。
住宅が並んだ一角で、ご自宅の一室をカフェにしているお宅です。
かわいらしいけどすっきりした居心地のいいカフェでした。
お洒落なんですが、すました感じじゃなくて、、、長居したくなっちゃいます。

P1020010_2

冷製パスタ、パン、ソーセージなどなどどれも美味しくて、この後ミニデザート(シフォンケーキ、プリン)、
コーヒーがついてきました。 
一つ一つが丁寧に作って下さっている感じで大満足で帰りました。

またお気に入り見つけちゃった!!!

一人カフェ楽しいよーーーー。  いかがですか?

          ご参考 Cafe de KOTO (富士見市関沢  ダイエー近く)
                        ご興味のある方はホームページでチェックして下さい