暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

2022 年賀状

あっという間に今年も2週間たっている💦

今更ですが、、、今年の年賀状です。

f:id:gosmanian:20220114140603j:plain

まず椅子を作ってます。

f:id:gosmanian:20220114140708j:plain

ミニチュアは全て1/12 のスケールで作ってます。

f:id:gosmanian:20220114140848j:plain

手前がミニチュアです。

f:id:gosmanian:20220114140940j:plain

今年こそキャンプに行かれるようにという

願いを込めてこんな年賀状になりました。

届いたのがだいぶ遅かった方ごめんなさい。

夫、紅白見ないで作ってましたのでお許しを。

私は紅白MISIAの歌声には震えました〜。

ゆずの「虹」、BAMP OF CHICKENの「なないろ」

も素晴らしかった。

帰省してた娘と小さい時からのお絵描きから大学の

論文まで見直してほとんど処分する事になりました。

前にも、ぜーんぶ捨てちゃっていいよ〜って

言われていたのですが、私が未練がましく残してました。

本人はケロッとしたもので全然未練がない💦

f:id:gosmanian:20220114142353j:plain

きちんと分別して出そうと思います。

私自身の物もこの一年かけて再度見なおそうと思います。